3インチで切って

読んだ漫画や書籍の感想と備忘録、kindleなど電子書籍について短い文だけ書く予定です

みんな!エスパーだよ!

超能力に目覚めた主人公が、正義のこころで世界を救うために活躍するといった物語は結構あるとおもいます。

しかし、主人公など超能力を使える人たちが、その能力を自分の欲望を満たすために使うとこんなにひどくなるということがまざまざと実感できる作品です。

人の心が読めてしまう主人公はまだまだ普通の高校生っぽいのですが、テレキネシスを使えるカフェレストランのおっさんや、テレポーテーションのできる先輩はものすごくエッチな妄想が激しく、その妄想を実現しようといろんなことを始めてしまいます。

 

いろいろ手に負えない度:★★★★

 

みんな! エスパーだよ!(1) (ヤングマガジンコミックス)

みんな! エスパーだよ!(1) (ヤングマガジンコミックス)