3インチで切って

読んだ漫画や書籍の感想と備忘録、kindleなど電子書籍について短い文だけ書く予定です

ビリオネアガール 1

2巻が新刊として発売されていたので、気になって1巻から買って読んでみました。

 

男子大学生の恵が、おじさんにあたる大学教授に斡旋してもらったバイトはなんと時給一万円の家庭教師のアルバイトでした。

年齢的には大学生くらいの女性のところで家庭教師をするのですが、その彼女はなんと170億円の資産を持つデイトレーダーでした。お金持ちだが世間知らずの女性と貧乏な男子大学生が物語を展開していきます。

170億円もあったら色々できそうで羨ましいのですが、物語ではあまり楽しんでいない感じもします。そんなギャップがまた面白いと思います。

お金持ちうらやましい度数:★★★★

ビリオネアガール(1) (アフタヌーンKC)

ビリオネアガール(1) (アフタヌーンKC)