3インチで切って

読んだ漫画や書籍の感想と備忘録、kindleなど電子書籍について短い文だけ書く予定です

ぼくは麻理のなか 2

女子高生の麻理として生活を始めた小森は、麻理の同級生である依の指示のもと、ある程度は麻理の今までの生活に沿うことはできているが、やはりどこか無理があるようで仲のいい友達に不信感を抱かせてしまうシーンがある。

また、麻理の部屋にはアダルトマンガが保管されているのを知り、購入先の中古アダルト本屋へ通っていた事実を突き止めるなど、麻理の不可解な行動が少しずつ顕になっていきます。

 

それにしても麻理の友達はちょっと怖い感じがするんですが女性たちの友達づきあいってこんなものなんでしょうか。友達づきあいもいろいろ大変そうです。

 

女子高生大変そう度:★★★★