3インチで切って

読んだ漫画や書籍の感想と備忘録、kindleなど電子書籍について短い文だけ書く予定です

おとりよせ王子 飯田好実 1

ノー残業デーはまっすぐに自宅に帰り、たまの会社の飲み会があっても心あらずとひとり途中で抜け出し、美人な女性から声をかけられても少しも興味を持たずに「おとりよせ」した食材のことばかり考えている主人公の飯田好実が、様々な食材を調理して食べるという作品です。

深夜にテレビで放送していたのが気になって原作を見ることにしましたが、テレビと同じ位かそれ以上においしそうな表現力に圧倒されます。作品として楽しめるだけでなく、興味のある食材のところから読むのも面白いと思います。

チーズとお酒が好きな自分としてはカチョカヴァロと発泡清酒「すず音」のでてくる回がとても興味あって、いつの日か堪能してみたいと考えています。

 

カチョカヴァロうまそう度:★★★★

おとりよせ王子飯田好実 1 (ゼノンコミックス)

おとりよせ王子飯田好実 1 (ゼノンコミックス)