3インチで切って

読んだ漫画や書籍の感想と備忘録、kindleなど電子書籍について短い文だけ書く予定です

限界集落温泉 1

kindleで100円だったので読んでみることにしました。

老人しかいないような集落にある、潰れかけで立ち退きが要求されているようなオンボロの旅館を、浮浪者となった元ゲームプロデューサーが目をつけてビジネスとして成功させようとする作品です。

元プロデューサーは賞味期限の切れかかっているコスプレイヤーをうまく利用しその女の子を取り巻くファン(オタク)たちと一緒にイベントを開催して沢山の人を集めようとします。

なんかだめな人たちの集まりのようですが、それらを集結するとすごい仕事が出来たり、集落が活性化したりしてしまいます。次の巻がとても気になりました。

限界集落度:★★★★★

 

限界集落(ギリギリ)温泉第一巻

限界集落(ギリギリ)温泉第一巻