3インチで切って

読んだ漫画や書籍の感想と備忘録、kindleなど電子書籍について短い文だけ書く予定です

ぼくは麻理のなか

いつの間にか大学に通わなくなってしまった堕落した大学生が、ある日突然思いを寄せている女子高生に成り代わって生活を始めるという物語です。

エッチな内容かと思ったんですが全くそんな感じではなく、ほとんど笑える要素がなくてなんだかシリアスな感じがします。たぶん僕が急にだれかに成り代わってしまったら、同様に日常生活に困ることでしょう。そんな思いが想起されます。

しかしすごくテンポがよくてとてもよみやすい作品だと思います。

麻理になりきれてる度:★★★

 

ぼくは麻理のなか(1) (アクションコミックス)

ぼくは麻理のなか(1) (アクションコミックス)